2019年4月9日火曜日

雑誌「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2019」掲載のお知らせ

2019年3月30日発売の雑誌「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2019」(辰巳出版)においてDAHONのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

コンパクトで室内保管がしやすく、クルマに載せて旅先でのサイクリングを楽しむ人も多い「折りたたみ自転車&スモールバイク」。本誌は気軽に乗りはじめたいエントリーユーザーからマニアックな自転車ファンまで、幅広い層に大人気の折りたたみ自転車&スモールバイクのカタログ誌です。DAHON製品は「身長別 試乗IMPRESSION」コーナーで14インチサイズのK3がピックアップされました。K3は乗車ポジションの違いを示すページで「コンパクトながら安定感もあり、ピラーが長いためサドルはしっかりと高さを出すことができる。それに対しハンドル位置はやや低めなので、全員が意外にスポーティなポジションとなった」と紹介されました。


「FOLDING BIIKE CATALOG」ページでもK3が大きく紹介されました。DAHONのラインナップはK3の他にも14モデル紹介されていますので、ぜひ誌面でご覧ください。



*誌面の詳細については書店にて「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2019」をお買い求めの上ご覧ください。