2020年1月14日火曜日

ドラマ『ゆるキャン△』にDAHONのバイクが登場しました!

2020年1月9日、テレビ東京で放送が始まったドラマ『ゆるキャン△』にDAHONのバイクが登場したのでお知らせします。


2020年1月9日にテレビ東京にて大人気漫画『ゆるキャン△』の実写化ドラマの放映がスタートしました。
そこで、福原遥さん演じる『リン』の愛車として『Speedfalco』が、大原優乃さん演じる『なでしこ』の愛車として『Boardwalk D7』が登場しました。アニメ放映時から「リンとなでしこの自転車はDAHONでは?」と噂になっていましたね。

© ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会

© ドラマ「ゆるキャン△」製作委員会


2人が乗っているモデルはそれぞれこちらです。

リン愛車
Speed Falco Link→スペック等詳細
精悍なルックスのクロモリフレームモデル。クロモリ特有のしなりとETRTO451ホイールがもたらす快適且つ伸びのある走りは「Speed」の名に恥じない性能を発揮してくれる。
リンが乗っているカラーはホワイトシルバー。

なでしこ愛車
Boardwalk D7 Link→スペック等詳細

鮮やかなカラーリングがクロモリフレームに映えるヨーロピアンスタイルバイク。洗練されたデザインと街乗りに適した使用感からはエントリーグレードを超えた喜びが得られる。
なでしこが乗っているカラーはボルドー。



そして、ドラマ放送スタートに合わせ、千葉県柏市のアウトドアグッズショップ『アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店』にてドラマで実際に使用されたグッズの展示がされています。
りんの愛車『Speed Falco』も展示されていますよ。
皆様、是非店頭にて『ゆるキャン△』の世界を体感してください。
Link→『アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店』店舗情報




いきなりキャンプはハードルが高くても、ドラマでやっていたようにキャリアとカバンを装着して、日帰りのピクニックなんてどうでしょうか。今の時期は寒いですが、ドラマのように寒空の下で食べるカレー麺の味はきっと格別ですよ。
DAHONのオリジナルバッグも色々なタイプ出ているので、これを付けて出かければ『ゆるキャン△』気分!
Link→DAHONオリジナルバッグのご紹介

次回からの放送も楽しみですね!!
*放送局の詳細などは下記の『ゆるキャン△』オフィシャルサイトでご確認ください。
Link→『ゆるキャン△』オフィシャルサイト