2022年12月7日水曜日

お待たせいたしました!「DAHON 40th Anniversaryキャンペーン」を実施いたします!

 2022年2月9日、DAHONは創業40周年を迎えました。年末になりましたが、以前に一部のSNSでお知らせしていました40周年を記念したキャンペーンを実施しますので、お知らせいたします!


DAHONの歴史はの始まりは1973年の第四次中東戦争まで遡ります。戦争勃発を受けて原油の供給圧迫及び価格高騰に伴ういわゆるオイルショックが世界中で発生する中、DAHON創業者であるDr.David Honは環境や人々の暮らしのための最高の選択肢としてフォールディングバイクの研究に取り組み始めます。そして1982年第一号製品を発売、そこからすべては「地球の未来を変える」という理想に向かって歩み続け、現在に至ります。

小学生でも学校で習うほど一般的になったSDG’sの広まりを受け自転車が改めて注目されていますが、同じような思いでDAHONは40年前に誕生しました。ぜひこのお得なキャンペーンを利用して、新しい生活を始めてみてください。

DAHON 40th Anniversaryキャンペーン」実施概要
期間:2022年12月9日~2023年3月31日
内容:車体購入者へのアクセサリーのプレゼント(4アイテムそれぞれ先着40名様)と、対象モデル購入者への抽選によるプレゼントをご用意。

 

DAHONの完成車を購入した方にアクセサリーをプレゼント!
 
期間中にDAHONの完成車を購入した方(各アクセサリーにつき先着40名)にもれなく、DAHONオリジナルアクセサリー4種のうちからお好きなものを1つプレゼントいたします。

選べるアクセサリーはSADDLE BAG、HANDLEBAR BAG、EZ BASKET、SLIP BAG。
*2023/1/11追記:SLIP BAGは予定数に達しましたので終了となりました。
*2023/1/30追記:HANDLEBAR BAGは予定数に達しましたので終了となりました。
*2023/2/20追記:SADDLE BAGは予定数に達しましたので終了となりました。
*2023/2/22追記:EZ BASKETが2/21時点で予定数量に達しました。2/24(金)17時までのお申し込みにつきましてキャンペーン対応とさせていただきます。 恐れ入りますが、それ以降につきましては終了とさせていただきます。対象モデルを購入した方を対象としたMiiRボトルの抽選でのプレゼントは3/31まで継続いたします。


Saddle Bag
サドル下に取り付けるバッグ。
マジックテープ式のベルト3点でしっかり固定するタイプ。携帯工具やパンク修理キットを収納できます。背面ロゴはリフレクトデカールとなっていて、後方からの夜間の視認性も高くなっています。

Handlebar Bag
ハンドルバー取り付け用バッグ。
こちらもマジックテープ式のベルト3点でしっかり固定するタイプ。500mlのペットボトルや突然の雨に備えて折り畳み傘など収納可能です。また、上部にはスマホを入れることができる透明のポケットがあり、立ち止まって地図を調べることもできて便利です。

EZ Basket 
DAHONオリジナルのフロントバスケット。
Vブレーキに対応していて、使用しない時はワンタッチでバスケットのみ取り外すこともできます。サイズはW346 × D235 × H190mmなので、ちょっとしたお出かけの際に荷物を入れておくのにちょうどいいサイズ感。

Slip Bag
DAHONオリジナルの輪行袋。
車体全体を覆い、ファスナーで閉じる形状のため、タイヤやシートポストが飛び出ることがなく、公共交通機関を利用しての輪行にもご利用いただけます。使用しない時はコンパクトに畳み、シートポストやハンドルバーに取り付けておくことができます。


対象モデルを購入した方に抽選でMiiRボトルをプレゼント!

期間中に対象モデルを購入された方で、ご応募いただいた方の中から抽選で40名様に、オリジナルMiiRボトル(MiiR wide Mouth 16oz/473ml)をプレゼントいたします。
*Link → 応募フォーム(12月9日よりアクセスいただけます)
*対象モデル:Anniversary 40、K3(マットブラック、アーミー、ブラウン)、Dove Plus(ブラック)、Horize DISC(レイヤーブラウン)、Speed Falco(ライムサプリング)、Visc EVO(ディビジョンシャンパン)、Boardwalk W8(マットブラック/メタリックシルバー)


MiiR(ミアー)
MiiRは、2010年にアメリカ・シアトルで誕生しました。企業収益の3%を毎年、世界中の「水・移動手段・教育の行き届かない不自由な地域」のサポートプロジェクトに寄付しているタンブラーやボトルのメーカーです。MiiRとは、アメリカで「自然保護の父」と言われる John Muir にインスパイアされた造語です。John Muir の「U」を「i」に換えたのは、「i」「私」たちが行っていくということの意思を表しています。またロシア語では、「Mir ミール」は「世界」や「平和」 を意味しています。
*Link→公式サイト

Wide Mouth
毎日外出する人々の喉の渇きを癒すパーフェクトなボトル。ワイドマウスの開き口はお手入れ簡単、氷を入れるのも簡単です。ダブルウォール真空断熱材で作られたこのボトルは、あなたが楽しみたい飲み物を長時間温かく、冷たく保ちます。
容量:16oz / 473ml
サイズ:高さ 約22.4cm・直径 約7cm
重量:約285g
 
 

*アキボウDAHON認定ロゴマークの貼られたアキボウ取り扱いモデルが対象となります。

DAHON正規販売代理店が対象となりますが、一部販売代理店では受付が出来兼ねる場合がございます。受付の可否につきましてはキャンペーンのご利用を検討されている販売代理店までお問い合わせ下さい。

*本キャンペーンは店頭での対面販売に限ります。(インターネット注文による店頭受け取りも適用可)

*他のキャンペーンとの併用はできません。

*プレゼント賞品には数に限りがありますので、ご希望に添えない場合もございます。

*当キャンペーンは予告なく内容を変更または終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

*当キャンペーンの詳細については最寄りのDAHON正規販売代理店までお問い合わせ下さい。