2022年7月29日金曜日

「DOTCH?キャンペーン return 」 実施のお知らせ

 この度、以前に実施し好評いただきました「DOTCH?キャンペーン」の第2弾として「DOTCH?キャンペーン return 」実施しますので、お知らせいたします。


この度DAHONでは、新型コロナウィルス収束の兆しが見えない中、ライフラインの一つであり、密を避けながらの健康維持にも有効な自転車を1人でも多くの方にお届けすることを目的に、今回はHitをご成約されたお客様を対象とした人気アクセサリープレゼントキャンペーンを実施いたします。「Hit」は、「Hit the pandemic」=「パンデミックに打ち勝つ」という思いから、Routeに変わるエントリーモデルとして今春ラインナップされたモデルです。ぜひDAHON Hitを活用してこの夏を健康的に乗り切り、また秋からの気候の良い季節に快適なサイクルライフをお送りください。

 
DOTCH?キャンペーン return

実施期間:
 2022年8月1日(月)~8月31日(水)
実施内容:
 期間中にDAHON Hitをご購入の方にDAHONオリジナル輪行袋『Slip Bag 20"』もしくはフロントバスケット『EZ Basket』のどちらか1点をプレゼント。
実施店舗:
 国内のDAHON正規販売代理店 *Link → 2022DEALERS

※国内のDAHON正規販売代理店全店が対象となりますが、一部販売店ではキャンペーンの受付が出来兼ねる場合があります。詳細はご購入を検討されております販売店へご確認いただきますようお願いいたします。


ご成約プレゼント-1:Slip Bag
DAHONオリジナルの輪行袋。
車体全体を覆い、ファスナーで閉じる形状のため、タイヤやシートポストが飛び出ることがなく、公共交通機関を利用しての輪行にもご利用いただけます。使用しない時はコンパクトに畳み、シートポストやハンドルバーに取り付けておくことができます。


ご成約プレゼント-2:EZ Basket 
DAHONオリジナルのフロントバスケット。
Vブレーキに対応していて、使用しない時はワンタッチでバスケットのみ取り外すこともできます。サイズはW346 × D235 × H190mmなので、ちょっとしたお出かけの際に荷物を入れておくのにちょうどいいサイズ感。




対象モデル:Hit
街乗りに十分な 6 段変速に加え、前後フルフェンダーとスタンドを標準装備、ハンドルポストは家族での共有にも便利な可変式。
*Link → スペック等詳細

Color:マットブラック


Color:ルビーレッド


Color:ティールブルー


Color:バーントメタル


Color:ホワイト


*リアラック(Ultimate Rack 20”)は別売りです


*リアラック(Ultimate Rack 20”)は別売りです


*別途費用(送料・工賃等)が必要となる場合がありますので、詳細は購入店へご確認下さい。
*他のキャンペーンとの併用はできません。
*当キャンペーンは予告なく内容を変更または終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
*当キャンペーンの詳細については最寄りのDAHON正規販売代理店までお問い合わせ下さい。