2023年1月10日火曜日

試乗会のお知らせ(カルマックスタジマ)

 1月14日(土)、15日(日)の2日間、東京都国立市のカルマックスタジマにおいて試乗会が開催されますので、お知らせします。


折りたたみ自転車・ミニベロに精通しているカルマックスタジマは、気さくで知識・技術に優れたスタッフがおられることから、カスタムを目的としたお客様が遠方からも多数お越しになる、高い技術に定評のあるディーラーです。今回はなんと、一部限定カラー/限定モデルのほかeBikeのFu-COMなど、Calmを除く2023年全モデルを試乗車としてご用意いたします。

また、当日ご成約いただいた方には特典としてDAHON 40th Anniversaryキャンペーンでもらえる4種類の中から計2種類のアクセサリーをプレゼント!新しい年に新しい自転車をお探しの方はぜひこの機会にお立ち寄りください。

 
日程:2023年1月14日(土)〜15日(日)
時間:10:00〜18:00
場所:カルマックスタジマ
   東京都国立市富士見台2-9-1 *Link→アクセス
*試乗の際に身分証の提示をお願いいたします。
*ご来店の際マスク着用や手の消毒など感染予防へのご協力お願いします。

 
当日は、一部限定カラー/限定モデルのほかeBikeのFu-COMなど、Calmを除く2023年全モデルを試乗車としてご用意いたします。
*掲載している試乗車は一例となります。また製品のカラー・仕様は都合により変更されることがあります。詳しくは店舗告知ページをご覧ください。

 K3 ブラウン(限定カラー)

Deftar ディープレッド

Horize Disc レイヤーブラウン(限定モデル)

Hit ティールブルー

Dash Altena ソイルグリーン

Fu-COM(eBike)

 
*ご用意する試乗車は事情により変更になる場合があります。
*イベントの詳細については、カルマックスタジマの告知ページをご覧ください。