2020年9月15日火曜日

Nu Waveの販売に関する 重要なお知らせ

 いつもDAHON製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、DAHON2020モデルにてラインナップしておりました「Nu Wave」ですが、販売に関しまして重要なお知らせがございますので、下記内容をご確認のほどよろしくお願い申し上げます。


この度、2020年モデルで発表いたしましたNu waveの販売を中止することといたしました。

コロナウイルス感染拡大による生産工場の操業停止、その後の世界的な自転車需要拡大に伴うパーツ供給の遅延に、製品の構造上量産化にかなりの時間を要する点などが重なり、現状においても生産のスケジュールの目途が立たない状況となっております。既にご注文をいただいているお客様につきましては、大変長らくお待ちいただきながら、このようなご対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご注文いただいておりますDAHON販売代理店からも順次ご連絡を差しあげております。この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。弊社としましても苦渋の決断となりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 DAHON日本代理店 株式会社アキボウ