2020年4月18日土曜日

「自転車通勤サポートキャンペーン」実施のお知らせ

この度、期間中にDAHON製品をご購入の方を対象にキャッシュバックキャンペーンを実施しますので、お知らせします。



満員の電車やバスを利用する通勤が憂鬱に感じながら、毎日お仕事に向かわれる方も多いのではないでしょうか。そんな時間を今日から変えてみませんか?一人で軽快に、混雑とは無縁な環境で新たな通勤を始めてみてはいかがでしょうか!

運動不足の解消はもちろん、現在の感染症拡大防止策である「人との接触を減らす」という点にも繋がることから、いま自転車通勤が注目されています。自分のために、そして世の中のために、通勤などの移動手段として新たに自転車の購入を検討している方を応援するべく、本キャンペーンを実施いたします。DAHONでは、ストップ&ゴーに有利で収納や持ち運びにも便利な折りたたみ自転車を多数ご用意しています。


【自転車通勤サポートキャンペーン】

実施期間:
 2020年4月20日(月)〜5月10日(日)
実施内容:
 期間中、店頭にてDAHON 2020年モデルをご成約のお客様に、その場で車体価格に応じた金額をキャッシュバックいたします。
キャッシュバック金額:
 車体価格が税別10万円未満のモデル:3,000円(税別)のキャッシュバック
 車体価格が税別10万円以上のモデル:5,000円(税別)のキャッシュバック



*当キャンペーンは予告なく内容を変更または終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
*他のキャンペーンとの併用はできません。
*当キャンペーンの詳細については、最寄りのDAHON正規代理店へお問い合わせください。
 Link → DAHON ディーラーリスト
*当キャンペーンの対象店舗は予告なく変更される場合があります。